バケーションレンタル 熱海(貸別荘)

2013年8月 9日 13:54 |

blog833a.jpg

現在工事を行っているバケーションレンタルユニット(熱海 貸別荘)の建築工事完了検査に立ち会わせていただきました。夏の日差しが照りつけたと思えば、突然の大雨、そしてまた日差し、むせ返るような湿気の中で検査を行いましたが、南国の雰囲気一杯のこのユニット(Villa Atami Hayashigaoka)ではかえって雰囲気が出ていたような気がします。

blog833b.jpg

工事中の養生もだいぶ剥がされ、仕上がったユニットの姿が現れました。

blog833c.jpg

各ベッドルームもお披露目です。この写真は和室ベッドルームの入り口です。

blog833d.jpg

各部屋には洗面とトイレもそれぞれ設置されています。

blog833e.jpg

ベッドルームはコンパクトに設計し、落ち着いて休める空間を造りました。

blog833f.jpg

各部屋をつなぐ渡り廊下です。中庭と水盤を眺めながらそれぞれの部屋に向かえる設計です。

blog833g.jpg

キッチンとダイニングはこんな感じです。こちらからも中庭と水盤を眺めます。

blog833h.jpg

建物検査のさなか、外回りでは楓翠苑さんが雨に打たれながら、植栽下地造りを行っていました。

blog833i.jpg

楓翠苑さんの職人さん(ツカサ君)も泥まみれです。来ていたTシャツのデザインが良かったのと、このユニットの雰囲気に合いバリ島のロコみたいだったので、写真を撮らせていただきました。ツカサ君にどこでこのTシャツを手に入れたのか訊ねたところ。やはりバリ島で求めたものでした。

blog833j.jpg

アプローチの整形もほぼ終わりです。数日後の夜に芝貼り作業を行います。 楓翠苑さんは造園業者さんでは珍しく、夜間作業を行います。時には徹夜で植栽を行う事もあります。とても忙しい業者さんなので、昼夜問わず働きます。若い職人がたくさんいる業者さんだからできることだと思います。

blog833k.jpg

外回りのゲートも完成し、雰囲気が出てきました。通りすがる車の人も興味津々で眺めていきます。

blog833l.jpg

今日は看板の打ち合わせも行いました。熱海の看板業者(木村印刷)さんも現地に来ていただき打ち合わせを行いました。結局写真のものとは全く違う看板になりそうです。

blog833m.jpg

現地があまりに暑かったので、木村印刷さんがノベルティをプレゼントしてくださいました。こんな仕事も木村さんはやっています

blog833n.jpg

このユニットのカギは電子ダイヤル式です。宿泊予約をされたお客様には当日の暗証番号をお伝えして自由に出入りできる仕組みです。

blog833o.jpg

blog833p.jpg

温泉浴室はこんな感じに仕上がりました。とてもシックで五感をリセットできる空間に設えました。

blog833q.jpg

ゴルフシュミレーション器具も設置され、通信回線が開通すれば利用できます。 いよいよ大詰め、8月12日からは什器備品の搬入作業です。
バケーションレンタルにご興味のある方は弊社までお問合せ下さい。

新着物件

RSS

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘

12,800万円

熱海の眺望ランキングをつけるとすれば、この場所はベストビューとして選ぶ人も多いだろう。ドラマチックに変化する絶佳がこのユニット一番の魅力。

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘の詳細

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peak

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peak

8,800万円

相模湾と熱海の港を見下ろす丘の上。香港の九龍Peakの景色までとは言わないが、山の稜線越しに海と夜景を望む素敵な景色を望むヴィラ。リッチな設えとオリエンタルな雰囲気のインテリアが魅力的。

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peakの詳細

湯河原某所 売中古温泉旅館

湯河原某所 売中古温泉旅館

ask万円

湯けむり漂う山懐にある美しく上質なプライベート宿のご紹介です。詳細についてはお問い合わせください。

湯河原某所 売中古温泉旅館の詳細

湯河原町吉浜 中古戸建

湯河原町吉浜 中古戸建

2,680万円

海を渡るさわやかな風が少し寄り道をする丘の上。どこか懐かしさを感じる居心地の良いユニットのご紹介です。

湯河原町吉浜 中古戸建の詳細

湯河原 売中古リゾートマンション

湯河原 売中古リゾートマンション

1,300万円

美しい山並みを見渡す丘の上。ヴィンテージ感の漂う温泉付きリゾートレジデンスのご紹介です。

湯河原 売中古リゾートマンションの詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094