New Item

2013年11月25日 14:01 |

blog876a.jpg

当社の事務所は暑くて寒い。夏はクーラーをつけていても屋根からの熱気でとても暑く、冬は床からの冷気でとても寒い建物です。100年以上経っている古民家だから仕方ないかもしれませんが、スタッフが風邪をひいては困るので、1か月間悩みとうとう石油ファンヒータを購入いたしました。

blog876b.jpg

悩んだ理由はただ一つ、ファンヒーターのデザインです。器具の大半は機能重視で家のインテリアと調和するとか、そういった事に配慮した気の利いた商品がとても少ないのです。
お金を出せば素敵なものもありますが、予算は限られているので悩みどころです。 なんとか合格ラインを達したのがアラジンのファンヒーターです。フェイスはシンプルで温風の吹き出し口と写真のマークのみです。色はブラックを選びました。特にロゴマークが気に入って決断しました。色々な便利機能もついていてなかなか良さそうです。今年の冬は魔法のランプにお世話になろうと思います。
商品のホームページはこちらです。

blog876c.jpg

もう一つの念願アイテムはゴミ箱。当社の業務の中にあるヴィラサービスでお客様のご別荘から回収してきたゴミを一時的に保管する為の大きなゴミ箱です。別荘を利用して帰られる際に困るのがゴミです。週末や祭日に別荘を利用した場合、大抵はお休みの最終日に別荘から帰るオーナーさんが多いのですが、お休みの日はゴミの収集が無く、仕方なくゴミを持ち帰るか、フライングしてゴミを出して帰るしかありません。そこで弊社では清掃のご依頼をいただいている限りゴミの集配サービスを行っているわけです。 オオクスヴィラサービスURL
オオクスヴィラサービス Face Book
最近ではご依頼が多く事務所の敷地内にビニール袋で置いておくのも見た目上よろしくなくなってきたので、大きなゴミ箱を購入した次第です。

blog876d.jpg

blog876e.jpg

購入まで数か月悩んだ理由は、やっぱりデザイン。カッコよく頑丈そうなものはお値段が高いので悩みました。結局Dalton社のゴミ箱120L(高い方)を2台購入いたしました。ダルトン社のアイテムはデザインが気に入っているので時々お世話になっています。どうです、なかなかカッコいいシルエットじゃありませんか。タイヤ周りや蓋の取っ手なんか武骨でカッコ良いです。アラジンの石油ストーブもそうですが、カッコいい商品は段ボールも素敵です。最近、社内でブームになっているラベルライターでシールを作って会社の名前を貼りました。
ラベルライターURL

blog876f.jpg

とても気に入っているこのゴミ箱これから活躍してもらわないと!

blog876g.jpg

新たなアイテムが加わりパワーアップです!

新着物件

RSS

小田原市板橋 中古戸建て 

小田原市板橋 中古戸建て 

8,900万円

相模湾を見下ろす丘の上。旧東海道「小田原宿 上方口」歴史ある宿場町の情緒が漂う粋な場所。リゾートとしても住まいとしても暮らせる城下町小田原の素敵なラグジュアリーユニット「AKIBAYA TERRACE」のご紹介です。

小田原市板橋 中古戸建て の詳細

真鶴町 真鶴半島内 売ビル

真鶴町 真鶴半島内 売ビル

24,800万円

相模湾に突き出た半島の峰筋に建つ真っ白な多目的ビルのご紹介です。

真鶴町 真鶴半島内 売ビルの詳細

箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

5,480万円

広大な自然保護区に囲まれたロケーション。大自然を体感するラグジュアリーマウンテンヴィラ。

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘の詳細

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て商談中

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094