What a beautiful view! Yugawara Yoshihama.

2013年12月20日 09:26 |

blog884a.jpg

ご覧くださいこの景色。写真では伝わりづらいですが感動する景色です。

blog884b.jpg

波しぶきで海岸線は靄がかかり夕日にてらされて何とも美しい光景です。
湯河原で暮らし、仕事をさせていただいて「湯河原は本当に良いところ」だと毎日感じています。海とその周囲の美しさ、温泉場に行けば川や森が美しい、夜は満点の星空、魚はたくさん捕れるし、みかんも旨い、温泉もあるし、真鶴の原生林も美しい、熱海の渚も近いし、東京にも横浜にも一時間で出れる。箱根、小田原は30分。こんなに自然に恵まれて首都圏に近くて仕事もできる、最高の街だと感じています。

blog884c.jpg

弊社事務所にも美しい陽が入ります。

blog884d.jpg

保安庁の船も湯河原を眺めながら休憩でしょうか。吉浜沖で一晩停泊していきました。

blog884e.jpg

秋の台風シーズンもだいぶ前に終わり、吉浜では週に1度のペースでしか波が上がらないコンディションです。サーファーにとっては待ち遠しいウネリです。ちょうど一週間前、沖で吹いた強風で波があがり久々に波乗りができました。残念ながらこの波は1日もたず、この波にありつけたのはごくわずかなローカルだけだったと思います。

blog884f.jpg

波の状況がつぶさにわかる恵まれた立地で仕事をさせていただいている弊社スタッフも、お昼休みに1時間。新しい板のテストを兼ねて入水させていただきました。

blog884g.jpg

新しい板は湘南のローカルブランド。トライフィンで試しました。こんな素敵な街で一年中海に入れることを幸運に思います。
ブログをご覧になっていただいている、別荘や移住希望のお客様!
湯河原は本当に素晴らしいところなので是非湯河原エリアの物件を御検討ください!

新着物件

RSS

小田原市板橋 中古戸建て 

小田原市板橋 中古戸建て 

8,900万円

相模湾を見下ろす丘の上。旧東海道「小田原宿 上方口」歴史ある宿場町の情緒が漂う粋な場所。リゾートとしても住まいとしても暮らせる城下町小田原の素敵なラグジュアリーユニット「AKIBAYA TERRACE」のご紹介です。

小田原市板橋 中古戸建て の詳細

真鶴町 真鶴半島内 売ビル

真鶴町 真鶴半島内 売ビル

24,800万円

相模湾に突き出た半島の峰筋に建つ真っ白な多目的ビルのご紹介です。

真鶴町 真鶴半島内 売ビルの詳細

箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

5,480万円

広大な自然保護区に囲まれたロケーション。大自然を体感するラグジュアリーマウンテンヴィラ。

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘の詳細

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て商談中

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094