熱海 来宮神社 参集殿デザイン

2013年12月20日 10:07 |

blog885a.jpg

弊社で総合デザインを担当させていただいている熱海来宮神社の参集殿新築工事が大詰めを迎えています。現場は100人くらいの職人さんたちが各々の工事を急ピッチで進めています。

blog885b.jpg

参集殿の顔となるお札売り場も大分仕上がりました。日本建築の技法である下見板張りで設えました。材は杉の赤味です。

blog885c.jpg

殿内併設のカフェ部分のカウンターも出来上がり運び込まれました。カフェメニューは限定し「おしるこ・甘酒・コーヒー」です。コーヒー豆は堀口珈琲さんから分けていただき、年明けからハンドドリップでサービスし、参拝に訪れた方に本物のコーヒーの味をしんでいただく予定です。こだわりを持ってコーヒー豆を販売されている堀口珈琲さんがコーヒーの入れ方の指導に東京から来ていただけることになりました。
堀口珈琲ホームページ
http://www.kohikobo.co.jp/

blog885d.jpg

外構工事も進み大楠への参道も下地ができました。

blog885e.jpg

参集殿待合室は落ち着いた雰囲気で設えました。川を眺めながら過ごせる場所です。

blog885f.jpg

完成期限まであと数日、寒い日が続きますが各業者さんよろしくお願いいたします。

新着物件

RSS

箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

5,480万円

広大な自然保護区に囲まれたロケーション。大自然を体感するラグジュアリーマウンテンヴィラ。

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘の詳細

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

4,000万円

ビーチラバーにお勧めする温泉付きリゾートアパートメント。

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)の詳細

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

2,500万円

相模湾を一望できる湯河原町吉浜の丘の上。季節の草花や果樹を1年中楽しめる陽当たり抜群な約276坪の土地。

湯河原町吉浜 売地(古家あり)の詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094