Amazing !

2014年5月 8日 13:23 |

blog947a.jpg

GW真っ只中の吉浜海岸。早朝からたくさんのサーファーで賑わっています。

blog947b.jpg

とても気持ちいい気候なのでオフィスのキッチンでちゃちゃっと昼食をこしらえて 砂浜へ、とても忙しいGW中束の間の贅沢な時間です。

blog947c.jpg

青空の下、波と砂浜で遊ぶ人たちを眺めながら美味しくいただきました。

blog947d.jpg

パンをかじりながら砂浜を物色していると、弊社サイトでもちょくちょく登場するキンセンガニを発見。相変わらず個性的な風貌です。甲羅の両サイドに出っ張った角は一体どんな役目をするのかわかりませんが、この蟹をつまみ上げる時にはとても便利な突起です。人につまみあげられるための装備ではないと思いますがこれのおかげで、もっとも持ちやすいカニだと思っています。甲羅の模様も擬態していて砂に潜られると見つからなくなってしまいます。

blog947e.jpg

次に発見したのはウニの殻。よーく見るとこの殻も不思議な模様をしています。

blog947f.jpg

個性派KINGのハコフグさんも干からびて砂浜に転がっていたのでじっくり観察してみました。

blog947g.jpg

まずはバックショットから、体脂肪率5%を切りそうなスキニーなBODY。よーく見ると外装は亀甲柄になっていて細かな細工が施されています。

blog947h.jpg

角が際立つ上からのショット。鬼のような風貌で、この角は何のためにあるのか見当もつきませんが、頭突きをして戦うための物なのか、かなりの勢いで突き出しています。

blog947i.jpg

何故この形?安定感はありそうですが水の抵抗は考えていなさそうな形状です。堅そうな胸元には大根おろしができそうなボツボツもあしらわれています。

blog947j.jpg

腹部から尾ビレにかけても彼のこだわりは続きます。ドット柄と下ろし金的なボツボツ、ボディエンドには角まであしらわれています。アウトラインは新型の戦闘機的なシルエット。

blog947k.jpg

飛びそうなシルエットなので飛ばしてみました。アメリカ空軍新型ステルス戦闘機「HAKOHUGU」です。

blog947l.jpg

レディ・ガガをしのぐ不思議なセンスを持つ強者たちのご紹介でした。

新着物件

RSS

箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

5,480万円

広大な自然保護区に囲まれたロケーション。大自然を体感するラグジュアリーマウンテンヴィラ。

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘の詳細

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

4,000万円

ビーチラバーにお勧めする温泉付きリゾートアパートメント。

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)の詳細

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

2,500万円

相模湾を一望できる湯河原町吉浜の丘の上。季節の草花や果樹を1年中楽しめる陽当たり抜群な約276坪の土地。

湯河原町吉浜 売地(古家あり)の詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094