「みんな いい顔してます」

2015年6月 2日 13:43 |

blog1065a.jpg

「やっぱこの季節は気持ちいいねー」と、当社Ookusu Beach Parkingご利用のサーファーズが海から戻っての定番のセリフ。気温も水温も水の透明度も確かにちょうど良い季節です。そんな言葉につられて、弊社スタッフもカメラをもって早朝の吉浜へ下りました。

blog1065b.jpg

大潮で潮が引き始めた浜には色々なものがあります。これはカニが脱皮した後の甲羅。とても柔らかく味付けしたら旨そうな感じです。

blog1065c.jpg

波が引いた後に現れる砂に開いた小さな穴の下にハマグリの子供たちも沢山います。

blog1065d.jpg

サーフボードを船代わりにして少し沖へ出てみました。

blog1065e.jpg

水の透明度はこんな感じです。写真では解りづらいですが水深1.5m位の場所ですが、海底の砂がクッキリ見えています。

blog1065f.jpg 水中はこんな感じです。太陽の光が海底まで届いていて綺麗です。

blog1065g.jpg

吉浜の東側には素敵なリゾートマンション「アデニウム真鶴」があります。
築年数も新しく温泉まで付いている豪華なマンションです。
現在販売中のアデニウムのお部屋はこちらです。↓↓↓
EILEAN

blog1065h.jpg 少し沖にはシーカヤックの姿も。吉浜はカヤックを下せる場所があるので結構カヤックを目にします。

blog1065i.jpg さらに沖には釣り船集団。魚も沢山釣れる季節になったようです。

blog1065j.jpg

波のブレイクポイントには当社パーキングの常連さんがラインナップしていました。写真はご家族で波乗りを楽しまれている方で、今日もお穣さんと早朝から出ていました。「やっぱり吉浜はのんびりしててイイネー」と嬉しいコメント。今日はこれから鎌倉七里ヶ浜の新しくできた「PACIFIC DRIVE IN」たぶんここ↓↓↓
http://pacificdrivein.com/
に寄ってから、神宮前のShop買い物に行く予定とのことでした。海の上で終始笑顔の素敵なSurferです。

blog1065k.jpg

インサイドから戻ってきたのは、当社パーキングの超常連の近藤さん!いつもながら最高の笑顔です。波はなくてもとても楽しそうです。

blog1065l.jpg

こちらも毎週仲間で来られるLong Borders。いつもみんなで楽しそうです。

blog1065m.jpg

奥にいるロングボードの彼からバリ島土産のラーメンをいただきました。お気遣いに感謝です。写真では解りづらいですがどのSurferもいつもニコニコしていて素敵な表情をしています。海で遊ぶ人たち独特の笑顔というか爽快感を覚えます。
素敵な笑顔が溢れる湯河原吉浜。幸せ感いっぱいです。

新着物件

RSS

真鶴町 真鶴半島内 売ビル(近日公開)

真鶴町 真鶴半島内 売ビル(近日公開)

24,800万円

相模湾に突き出た半島の峰筋に建つ真っ白な多目的ビルのご紹介です。

真鶴町 真鶴半島内 売ビル(近日公開)の詳細

箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

5,480万円

広大な自然保護区に囲まれたロケーション。大自然を体感するラグジュアリーマウンテンヴィラ。

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘の詳細

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

4,000万円

ビーチラバーにお勧めする温泉付きリゾートアパートメント。

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)の詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094