秋の夜長は美しい

2015年9月18日 09:45 |

blog1111a.jpg

夕方5:30だというのに既に夜的な時間を感じるようになりました。先月の初めは7:30位までは波乗りが出来たのですが今は6:00が精いっぱいです。この日も日課となっている波の状況確認に浜へ下りました。

blog1111b.jpg

波の引いた浜に外灯が映ってとても綺麗です。

blog1111c.jpg

波の方はこんな感じです。潮が上げ過ぎて割れづらいですが形はいい感じです。

blog1111d.jpg

最後まで残っていたサーファーも撤収するようです。

blog1111e.jpg

浜を後にして国道へ。真鶴駅へ向かうバスもなんだか風情があります。

blog1111f.jpg

毎日見ているご近所の量産ソーラー照明や

blog1111g.jpg

手作りの駐車場看板にもアートを感じるのは、ちょっとひんやりし始めた空気の秋マジックのせいでしょうか。

blog1111h.jpg

時間になると点灯する事務所の塀の灯りも点灯開始。今日から5時から点灯する設定に。

blog1111i.jpg

駐車場では最後のサーファーのお客さんも帰るところでした。この車両は旭川ナンバー。少し前に湘南へ移住してきたとの事。それにしても素敵な色のランクルでした。

blog1111j.jpg

事務所の灯りも目立ち始めいい雰囲気です。

blog1111k.jpg

弊社スタッフの波乗り道具もなんだか絵になっています。

blog1111l.jpg

この角度から覗く事務所が気に入っています。築、百数十年の不具合だらけの建物ですが愛着のもてる造りです。

blog1111m.jpg

秋夜を楽しむのもこのくらいにして、業務の続きに取り掛かります。締切りが迫った大量の業務とともに秋の夜長を楽しむとします。以上、美しい吉浜の初秋のご紹介でした。

新着物件

RSS

箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

5,480万円

広大な自然保護区に囲まれたロケーション。大自然を体感するラグジュアリーマウンテンヴィラ。

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘の詳細

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

4,000万円

ビーチラバーにお勧めする温泉付きリゾートアパートメント。

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)の詳細

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

2,500万円

相模湾を一望できる湯河原町吉浜の丘の上。季節の草花や果樹を1年中楽しめる陽当たり抜群な約276坪の土地。

湯河原町吉浜 売地(古家あり)の詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094