冬らしくなってきました

2015年12月 4日 11:19 |

blog1130a.jpg

湯河原 吉浜海岸の朝もすっかり冬めいてきました。朝日が真鶴半島の先端よりから昇る季節です。お正月にはちょうど真鶴半島の先の水平線から昇るので、ご来光を眺めるのには吉浜はちょうど良いポイントになります。

blog1130b.jpg

そんな冬らしい朝の日でも波乗りを愛する人々は、日の出直後から海に入ります。

blog1130c.jpg

そのわきでは釣り師も遠投。マゴチかヒラメ狙いか大物釣り師の気配を出している方でした。

blog1130d.jpg

岩場が手前にあるポイントは日本海的な雰囲気。とはいっても湘南エリアでも最も水温の高い吉浜の海はまだまだ温かで、薄めのウエットスーツで全然オッケー。

blog1130e.jpg

日の出直後でもこの人数がエントリーしています。

blog1130f.jpg

波もそこそこあって良い一日になりそうです。

blog1130g.jpg

最近、さらに整備され、いい感じになってきた吉浜の隣にある海浜公園脇の散策路。釣り人やジョギングをする人が冬の空気を楽しんでいました。

blog1130h.jpg

山の方を見上げればようやく紅葉が始まったようです。よく見ると紅葉だと思っていた山裾のオレンジ色は全部「みかん」です。これから収穫の最盛期に入ります。
山と海が美しく温泉まである湯河原での時間を過ごされてはいかがでしょうか。

湯河原のおすすめ物件はこちら↓↓↓

・辰巳の開ける家
・THE BEACH HOUSE 2015
・湯河原温泉場 源泉直結の家

新着物件

RSS

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘(近日公開)

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘(近日公開)

12,800万円

熱海の眺望ランキングをつけるとすれば、この場所はベストビューとして選ぶ人も多いだろう。ドラマチックに変化する絶佳がこのユニット一番の魅力。

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘(近日公開)の詳細

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peak

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peak

8,800万円

相模湾と熱海の港を見下ろす丘の上。香港の九龍Peakの景色までとは言わないが、山の稜線越しに海と夜景を望む素敵な景色を望むヴィラ。リッチな設えとオリエンタルな雰囲気のインテリアが魅力的。

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peakの詳細

湯河原某所 売中古温泉旅館

湯河原某所 売中古温泉旅館

ask万円

湯けむり漂う山懐にある美しく上質なプライベート宿のご紹介です。詳細についてはお問い合わせください。

湯河原某所 売中古温泉旅館の詳細

湯河原町吉浜 中古戸建

湯河原町吉浜 中古戸建

2,680万円

海を渡るさわやかな風が少し寄り道をする丘の上。どこか懐かしさを感じる居心地の良いユニットのご紹介です。

湯河原町吉浜 中古戸建の詳細

湯河原 売中古リゾートマンション

湯河原 売中古リゾートマンション

1,300万円

美しい山並みを見渡す丘の上。ヴィンテージ感の漂う温泉付きリゾートレジデンスのご紹介です。

湯河原 売中古リゾートマンションの詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094