Under Construction

2016年4月 4日 13:58 |

blog1178a.jpg

弊社で土地を仲介させていただいたお客様の別荘新築工事があちこちで行われています。その一部をご紹介。以前から当ブログでご紹介している弊社プロデュースの奥湯河原の旅館的別荘の状況です。現在は内壁の制作が行われています。

blog1178b.jpg

お風呂棟につながる渡り廊下はほぼ完成。杉板の風合いがいい感じです。

blog1178c.jpg

母屋の外壁は左官仕上げの準備中。

blog1178d.jpg

リビングも内壁の制作をしているところです。養生で覆われていてよくわかりませんが順調に進んでいるようです。

blog1178e.jpg

現場にはしっかりと完全看板が掲示されKY(危険予知)活動も実施されていました。現場は何より安全第一です。

blog1178f.jpg

次の現場は湯河原吉浜。砂浜がすぐ目の前にある絶景眺望の別荘新築工事です。

blog1178g.jpg

現場では杭打ち(鋼管杭)作業が終了し、杭の周りに基礎を作る前の土工事が行われていました。

blog1178h.jpg

敷地の傾斜がきついので、堅固な基礎が作られます。この杭が地中深くの支持層(固い地盤)まで到達しています。

blog1178i.jpg

見渡すかぎり海の景色が広がる最高のロケーション。オーナーさんも楽しみにされている事と思います。こちらは関西の建築家さんの設計で、打ち合わせには神戸から来られています。

blog1178j.jpg

最後にご紹介する現場も湯河原吉浜にある絶景ポイントの別荘。こちらは、大きなガレージが特徴の建物です。オーナーさんはクラシックカーのコレクターで、この場所をベースにトライアスロンのトレーニングを兼ね愛車の保管場所にするようです。

blog1178k.jpg

コンクリート製の堅固な建築です。 現在建築中の建物の一部をご紹介しましたが、他にも数件進行中の現場があるので機会をみてご紹介いたします。やっぱり、自分の思い描いた建物を初めから建てるのは大変ですが楽しみも大きいと思います。

弊社スタッフがお勧めする現在販売中の土地物件はコチラです。建物を作る楽しみ。味わってみてはいかがでしょうか。

お勧めする物件はコチラ↓↓↓
・湯河原温泉付き土地「竹苑 十七畝」
・湯河原渓流沿いの土地(温泉付き)
・湯河原海を望む土地「Magnoria Tree」
・湯河原海を望む土地「Cherry Tree」
・湯河原海を望む土地「Hang Five V」
・熱海温泉可能土地「The Rectangle」
And more ・・・

新着物件

RSS

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘

12,800万円

熱海の眺望ランキングをつけるとすれば、この場所はベストビューとして選ぶ人も多いだろう。ドラマチックに変化する絶佳がこのユニット一番の魅力。

熱海市伊豆山 温泉付き中古別荘の詳細

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peak

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peak

8,800万円

相模湾と熱海の港を見下ろす丘の上。香港の九龍Peakの景色までとは言わないが、山の稜線越しに海と夜景を望む素敵な景色を望むヴィラ。リッチな設えとオリエンタルな雰囲気のインテリアが魅力的。

熱海市西熱海中古別荘 Kowloon Peakの詳細

湯河原某所 売中古温泉旅館

湯河原某所 売中古温泉旅館

ask万円

湯けむり漂う山懐にある美しく上質なプライベート宿のご紹介です。詳細についてはお問い合わせください。

湯河原某所 売中古温泉旅館の詳細

湯河原町吉浜 中古戸建

湯河原町吉浜 中古戸建

2,680万円

海を渡るさわやかな風が少し寄り道をする丘の上。どこか懐かしさを感じる居心地の良いユニットのご紹介です。

湯河原町吉浜 中古戸建の詳細

湯河原 売中古リゾートマンション

湯河原 売中古リゾートマンション

1,300万円

美しい山並みを見渡す丘の上。ヴィンテージ感の漂う温泉付きリゾートレジデンスのご紹介です。

湯河原 売中古リゾートマンションの詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094