New Item

2016年11月 8日 09:25 |

blog1234a.jpg

秋も深まり間もなく紅葉の時期。夏仕様だった弊社事務所も秋冬の雰囲気に切り替えです。近所の庭師の方が昨年に続き、オフィス玄関用に山で採ってきてくれた「ウメモドキ」も新しいものに付け替えました。

blog1234b.jpg

驚いたのは、このリースを持ってきてくれた時は全部の実が黄色で皮も閉じていましたが、庭師の方が帰り際に「明日には皮がはじけて真っ赤になるよー」と言い残した通りに、翌日には写真の状態に変化しました。発色も1年近くは持つので素敵な飾りになります。

blog1234c.jpg

もう一つのアイテムはアロマ。たまたま知り合ったアロマの専門家が、会社のイメージに合わせてオリジナルブレンドのオイルを調合してくれるというので、早速超音波のアロマディフューザーを用意。

blog1234d.jpg

初回はユーカリをベースにしたオイルが調合され、オフィス内がさわやかな雰囲気に包まれました。このアロマオイルは天然のもので風邪予防にもなるとのこと、さすがに天然オイルはお高いのですが節約しながら使う予定です。

blog1234e.jpg

最後はブラインド。今まで建築現場で余ったサイズの合わないロールスクリーンがつけられていた場所に、桐の薄板でできたブラインドを設置。閉じていても肌色のやわらかな明かりが入ることや木製ブラインドのウィークポイントの重さも解消された優れものです。

新着物件

RSS

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

4,000万円

ビーチラバーにお勧めする温泉付きリゾートアパートメント。

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)の詳細

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

2,500万円

相模湾を一望できる湯河原町吉浜の丘の上。季節の草花や果樹を1年中楽しめる陽当たり抜群な約276坪の土地。

湯河原町吉浜 売地(古家あり)の詳細

大磯町西小磯 茶室・露天風呂つき中古戸建

大磯町西小磯 茶室・露天風呂つき中古戸建

15,000万円

大磯の小高い丘の上から富士山と相模湾を見渡すユニットの登場です。

大磯町西小磯 茶室・露天風呂つき中古戸建の詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094