別荘と車(Chevrolet El Camino 1959)

2016年11月23日 09:46 |

blog1247a.jpg

blog1247b.jpg

別荘の不動産仲介を行わせていただいたお客様が波乗りをしに愛車でご来店。

blog1247c.jpg

この車はシボレー社のエルカミーという車で、1959年に名車(インパラ)をベースに作られたピックアップトラック。販売台数も少なかったようでかなりレアな車です。

blog1247d.jpg

インパラベースだけあって風貌はそのままといった感じ。土偶のような顔立ちのテールが印象的。

blog1247e.jpg

意味のわからないデコレーションも50年代風。

blog1247f.jpg

ボディーラインもセクシーで大胆な丸みはとても美しく感じます。

blog1247g.jpg

社外品の荷台カバーがつけられていて紐を引くとカバーが開く仕組み。

blog1247h.jpg

この日は開く仕組みの調子が悪かったようで、手動であけられるようにビーサンをはさんで工夫していました。こんなラフな感じも似合っていました。

blog1247i.jpg

フロント周りもアイアンバンパーとグリルメッキがピカピカでライトの庇のシャープな造形がいい感じでした。

blog1247j.jpg

いかにもアメリカンマッスルという雰囲気の足回りです。エンジン音も野蛮な感じでエコという言葉から一番遠い存在の車のような気がしました。

blog1247k.jpg

内装の状態もよく、そうとうレストアされていることがすぐにわかる車です。 「別荘を手に入れ、愛車に乗って波乗りに行く」いい感じのライフスタイルです。最近気に入っているカード会社のキャッチコピーの「その買い物には未来がある」というのを目の当たりにしています。 以上、お客様の愛車紹介のお話でした。
エルカミーノが似合いそうな(入れそうな)物件はこちらです。↓↓↓
・HANG FIVE V
・SAKURA BARREL
・MAGNORIA TREE

新着物件

RSS

箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘

5,480万円

広大な自然保護区に囲まれたロケーション。大自然を体感するラグジュアリーマウンテンヴィラ。

 箱根町宮城野 温泉付中古売山荘の詳細

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

4,000万円

ビーチラバーにお勧めする温泉付きリゾートアパートメント。

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)の詳細

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

2,500万円

相模湾を一望できる湯河原町吉浜の丘の上。季節の草花や果樹を1年中楽しめる陽当たり抜群な約276坪の土地。

湯河原町吉浜 売地(古家あり)の詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094