那須高原の仕事

2016年12月15日 09:54 |

blog1256a.jpg

定期的に訪問している那須高原の別荘地「HEIWAGO NATURE FIELD」。今回はバケーションレンタルを建てる候補地の見学に参りました。前夜に降った予想外の雪の影響で、当社の車では分譲地までたどり着けないらしく、分譲地の方が宿まで迎えに来てくださいました。

blog1256b.jpg

早速、助手席にお邪魔し目的地へ。早朝のアイスバーンの道を進みます。

blog1256c.jpg

内心、ノーマルタイヤでも何とかなると思っていましたが、進むにつれ現地の方が言っていることが良くわかりました。路面は真っ白のアイスバーンです。

blog1256d.jpg

那須街道から車で走ること約5分。あっという間に現地に到着しました。先日、デザインした分譲地のコンセプトを掲げた看板が雪に栄えていい感じです。

blog1256e.jpg

管理事務所でこの日に巡る区画を確認。優良な敷地がたくさんあります。

blog1256f.jpg

事務所でついていたTVにはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」が映っていました。今日は那須高原で視聴です。

blog1256g.jpg

管理事務所を後にフィールド内に入ります。公道と比べると雪が深くなります。それでも地元スタッフは2WDで余裕の走行。

blog1256h.jpg

まだ誰も走っていない雪道を走るのは気分がいいものです。

blog1256i.jpg

この日は20区画ほどの区画を確認しました。

blog1256j.jpg

小川を渡ってアプローチする土地や、渓流に面する土地などバケーションレンタルを建築するのに適した土地を5区画ほど見つけました。

blog1256k.jpg

那須高原ではじまるバケーションレンタル。これから本格的な作業に入ります。 ご紹介している別荘分譲地の詳細についてはこちらをご覧ください!
↓↓↓
HEIWAGO NATURE FIELD
以上、那須高原の仕事のお話でした。

新着物件

RSS

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建

8,250万円

小田原城の南側、交通・生活の利便性が高い天神山から城下町と相模湾を望む重厚感のあるユニット。

小田原市南町 「城下町リゾート」 中古戸建の詳細

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建て

3,500万円

相模湾を一望する湯河原町吉浜の丘の上。静かな森をバックに南向きに大きく開いた前庭が魅力のユニットです。

湯河原町吉浜 相模湾を一望する中古戸建ての詳細

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)

4,000万円

ビーチラバーにお勧めする温泉付きリゾートアパートメント。

湯河原町吉浜 中古リゾートレジデンス(温泉あり)の詳細

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

湯河原町吉浜 売地(古家あり)

2,500万円

相模湾を一望できる湯河原町吉浜の丘の上。季節の草花や果樹を1年中楽しめる陽当たり抜群な約276坪の土地。

湯河原町吉浜 売地(古家あり)の詳細

大磯町西小磯 茶室・露天風呂つき中古戸建

大磯町西小磯 茶室・露天風呂つき中古戸建

15,000万円

大磯の小高い丘の上から富士山と相模湾を見渡すユニットの登場です。

大磯町西小磯 茶室・露天風呂つき中古戸建の詳細

プロデュース

プロデュース

当社デザインプロデュース作品のご紹介

ヴィラサービス

ヴィラサービス

別荘・リゾートマンションの管理・清掃サービスのご案内

オオクスライフアシスト

オオクスライフアシスト

有限会社オオクスライフアシスト
〒259-0312 神奈川県足柄下郡
湯河原町吉浜929番地7
0120-817-094