事業用 2021.05.21

沖縄 VACATION RENTAL UNIT「SCALLOP BEACH CONDO」

事業用不動産 / 沖縄県恩納村宿泊施設
SCALLOP BEACH CONDO
OKINAWA

LOVELYなプライベートビーチに面する素晴らしいロケーション

 

当社でブランディング及びインテリアコーディネートを行った、沖縄県恩納村に所在する宿泊事業用不動産(VCATION RENTAL | SCALLOP BEACH CONDO:以下SBC)ブッシュを介してLOVELYなプライベートビーチに面する素晴らしいロケーションのユニット。

 

 

【沖縄県内で不動産投資をお考えの方へ】 

沖縄県内の宿泊系不動産投資物件(非公開)の情報を複数用意しております。

興味のある方は、是非お問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

LOCATION
CAPE MAEDA
東シナ海に面する上質なビーチが魅力的な沖縄屈指のリゾートタウン「恩納村」


 


Music select
Bolier – Grow Up 02:55

 

那覇市内から車で1時間足らずの距離にある東シナ海に面する上質なビーチが点在する沖縄屈指のリゾートタウン「恩納村」。その中でもダイビングのメッカと知られる真栄田岬近くの美しくラブリーなプライベートビーチに隣接するスペシャルなロケーションにあるユニット。

 

隣接するビーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE ROOM
もともとは外人住宅
バケーションレンタルとしての稼動が良いのもうなずける

 

もともとは外人専用の住宅として建てられたアパートメントスタイルのSBCユニット。1フロアーに2世帯、2フロアーの合計4世帯。各部屋は外人専用だけあって134㎡というゆとりのある面積。このアパートメントを2016年にリニューアルを行い旅館業許可を取得し現在のバケーションレンタルに生まれ変わった。部屋の間取りもゆとりがありビーチリゾートの開放感が十分味わえる。1階のフロアーはビーチに続くガーデンに面し部屋からグラスガーデンを抜け直接ビーチに出られる。2階のメリットはブッシュの先に東シナ海を望めるところにある。このゆったりとしたフロアープランとロケーションの素晴らしさからバケーションレンタルとしての稼動が良いのもうなずけるレイアウトとなっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレイラーハウス
Trailer Cabin | TURTLE
ビーチサイドでキャンプする醍醐味を味わえる

 

 

SBCの敷地内にはトレーラーハウスを利用した宿泊ユニットが用意されている。このユニットも旅館業許可を得たものでキャンプスタイルの雰囲気があって人気があり稼働率も良い。ビーチサイドでキャンプする醍醐味を味わえる遊びごころのあるアイテムといえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

PRIVATE BEACH
LIKE  SCALLOP
SBCユニットの最大の魅力は美しいビーチに直結しているところにある

 

SBCユニットの最大の魅力は美しいビーチに直結しているところにある。シェルのアウトラインに似た形の弧を描くビーチは息を呑むほど美しい。季節によっては水平線に沈むサンセットも見られる。沖縄の海らしく沖のドロップオフするところまで続くリーフの海は穏やかで、SUPやカヤック遊びにも最適、キッズでも安心してシュノーケリングを楽しめるのも魅力のひとつだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから ( 物件名をご明記の上お問い合わせください。)