事業用 2018.09.20

真鶴 売ビル 19,800万円 Villa Bianca

 

最上階の極上プライベート空間

 

南東側の階段をさらに上ると5階のプライベート空間に出る。こちらは居住とオフィスとして使われている。最上階の見晴らしの良さ、階下の喧騒から隔絶されたこの場所の間取りは2LDK、広めのバルコニーも特別感を演出している。自分好みに手を加えて住まいとするも良し、ビジネスのバックヤードとするも良し、「Villa Bianca」の要となる場所を作り上げていただきたい。

 


5階の間取り図


オフィスとして利用していたスペースも明るい陽射しが心地良い。

 


爽快な風を感じながら海を正面に眺めるため息の出る場所。

 

 

 

 

 

360°の視界はまさに灯台

 

真鶴半島の丘の上に建つ5階建ての屋上ということもあって、360°ぐるりと邪魔するもののないここからの眺めはまさに絶景。碧く輝く相模湾を囲むように湘南の海岸線、三浦半島、遠くに見える房総半島。南には初島が浮かび、その向こうに伊豆大島、さらに利島、神津島など伊豆諸島、伊豆半島の山々から西へと眼を向けると箱根外輪山。夜は湘南の夜景に満天の星。この景色を独り占めできる屋上にはウッドデッキが敷かれ、パラソルやビーチチェア、ジャグジーも似合いそう。他では味わえない雲の上にいるような感覚を得られる場所。

 


屋上の間取り図

 


屋上へ出ると空と海が眼に飛び込んでくる。

 


真っ白な外壁、黄色いミモザ、空色のコントラストが美しい。

 


空に手が届きそうな高さから大海原を望む。

 


初島までもこの距離感。

 


プラネタリウムのような星空も屋上ならではの醍醐味。

 

 

物件情報

物件名Villa blanca
価格1億9800万円
所在地神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴
交通JR東海道線「真鶴駅」徒歩約17分(約1.3㎞)
土地面積公簿1488.22㎡
建物面積526.09㎡
建物構造鉄筋コンクリート・コンクリートブロック造陸屋根6階建
築年月昭和46年8月
地目宅地・山林
用途地域無指定
建ペイ率・容積率60%・200%
その他の法令制限

神奈川県建築基準条例第3条(がけ条例)・都市計画法第29条(開発許可)

真鶴町景観条例・真鶴町まちづくり条例(普通住宅地区)・神奈川県立自然公園条例(普通地区)

斜線制限・日影規制・高さ制限(10m)

備考

日当たり良好
海の眺望(相模湾・初島・大島・伊豆半島・三浦半島)
店舗・駐車場(砂利敷き、20台以上)
公道に接道

取引態様媒介
物件番号MK0168

※詳細についてはお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから (物件名をご明記の上お問い合わせください。)

1 2 3